5年後の私、30代の今の私

「自分は何がしたいか?」「5年後の自分はどうありたいか?」今の私と5年後までの私の成長日記をつづります。

自分を変えたいために

岩熊さんのブログを一気に読み終え、やはりブログは表面的な部分で
終わっているので、もっと深く知るにはメルマガ登録をしなければいけないのですが、
個人的に、メルマガは勧誘があるという苦手意識があり、メルマガ登録は
ほとんどしません。

しかし、もっと知りたい!
気になる!


ので、はい、メルマガ登録しました。
無料ですし、いらなければ配信停止をすればいいや!と(笑)


無料にしては、色んなコンテンツがあって、面白いなーと。


そんなこんなんで、結局、スカイプ面談をすることにしました。


面談費用は5万円と、かなり高いのですが、色々悩んだ結果、
「自分を変えたい!」
「こんな私で終わりたくない!」


という気持ちが強く、面談をすることを決断しました。


そこから、まさかの展開に。