5年後の私、30代の今の私

「自分は何がしたいか?」「5年後の自分はどうありたいか?」今の私と5年後までの私の成長日記をつづります。

悩み中

ようやく、婚活ブログらしい記事を。


会社で、既婚者の女性と


「次の人生があれば、また今の旦那さんと結婚するかどうか」


という話をしていました。


する派は、また今の子どもに会いたいからと・・・
ない派は、違う男性と別の人生を歩んでみたいと・・・


そんな話をしながら、でも、結婚は一度はしてみたらいいのよー。
何でも経験だと思ってねーと。


そしてその流れから、地元の婚活パーティーのチラシをわざわざ、
持ってきてくれて、一度、行ってみたら?と。


日程をみてみると、今のところ、予定なし。


こういうの、初めてなので、行ってみるべきか、悩んでいます。